長月猛夫のヨタばなし

官能作家・長月猛夫の日記です

アナタが思うほど美乳好き!

貧乳、微乳、巨乳では、どれが好きかと問われれば、巨乳が好きだと答える。

とはいえ、デカければいいというものではない。

形状とバランス、色合いが大切だ。

バランスには、乳首、乳輪がふくまれる。

たとえば、大きくても乳輪がシングルCD並みだと興覚めである。

シングルCDのことを知る人も少なくなったであろうが。

 

そういった点で見て、現在のセクシー女優で美乳なのはだれだろう。

意見の分かれるのは明日花キララ嬢。

大きさ100点、形も100点。

ただし、乳輪が狭いし乳首も小さい。

好みの分かれるところではある。

オレは好きだよ。

大好き。

 

ならば、バランスで美乳の女優さんはだれか?

一人は八乃つばさ嬢。

巨乳の範疇ではないが、はっきりとした谷間、頃合いのよい乳首の大きさと乳輪の幅、そして薄い桜色の乳首はバツグンである。

匹敵するのは伊藤舞雪嬢だ。

乳輪は狭いほうだが、まん丸でわきからはみ出るほどの輪郭、それらを際立たせる腰のくびれの細さは、神々しいほどである。

AVを見ていて特筆すべきは、陥没気味の乳首がプレイで突起してくるようす。

高橋しょう子嬢の作品で、そんなシーンが見られる。

興奮しまっせ!

 

もちろん、彼女たち以外でも美乳の女優さんはいる。

AV歴約40年だが、むかしはそんなじゃなかった。

すげえ美人だが、オッパイが好みじゃないという女優さんは山ほどいた。

いい時代になったものだ。

 

こんなことを、つらつら書いていると、セクシー女優ていうのは過酷な仕事だと思う。

演技ができても、美人でも、かわいくても、オッパイが好みでないというだけで離れるファンがいる。

アイドルや女優では考えられない。

かわいい、美人、オッパイも美乳。

でも、演技が下手ということで、離れていくファンもいる。

オッパイだけじゃなく、肌艶やスタイル、その他もろもろ。

人気を得るために、手を加える女優さんもいるであろう。

だが、身体にメスを入れるのはリスクも生じてしまう。

そんな業界で、10年以上も頑張っている女優さんはすごい、と素直に感心する。

「アイドルでも、役者でもダメだったから、AVにでも出ようかな」

そんな生やさしい世界でないことは、確かなのだ。