長月猛夫のヨタばなし

官能作家・長月猛夫の日記です

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

長月猛夫と申します。

職業は官能作家で、「小説家」としないのは、体験告白文なども執筆しているから。

キャリアは30年以上になります。

けど、単行本はあまり出ていません…。

年齢は本日59歳になりました。

これまでにもいくつかのブログを書いていましたが、心機一転、新しい何かをはじめようと考え、当ブログをスタートさせました。

来年は還暦だし…。

ここには、その日にあったこと、気づいたこと、伝えたいことなどを「可能な限り毎日更新できたらいいな」と思っています。

 

還暦は「生まれ変わり」、英語で言えばrebornを意味します。

60年近く生きてきて、やり残したことも多々あります。

ですので、この1年を使ってできなかったことをしてみたい、という気持ちは大きいです。

これが、59歳の目標!

そのための記録としてのブログでもあります。

つまらない、よしなしごとが多いと思いますが、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2012年9月29日

長月猛夫