長月猛夫のヨタばなし

官能作家・長月猛夫の日記です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタが思うほど美乳好き!

貧乳、微乳、巨乳では、どれが好きかと問われれば、巨乳が好きだと答える。 とはいえ、デカければいいというものではない。 形状とバランス、色合いが大切だ。 バランスには、乳首、乳輪がふくまれる。 たとえば、大きくても乳輪がシングルCD並みだと興覚め…

凪ちゃんと羽野晶紀の話

大阪ローカルの話ですみません。 毎朝、関西テレビで9:50から放送されている「よーいドン」を観ている。 火曜日のレギュラーには渋谷凪咲ちゃんがいる。 かわいいよね! 反論は受け付けません。 その凪ちゃんは、いまや大阪で飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ぶりだ…

エセ評論家

元アイドルのラーメン店が評論家の入店を断ったとか。 この、評論家にはブログやSNSで発信しているアマチュアも含まれるのかな? 版元が出している雑誌やWEB記事は、編集の目が通っているし、出版元にも責任がある。 だから、極端に誤った記事はかけない。 …

ワクチンの副反応と新総裁

ワクチン2回目接種しました。 副反応が心配だったけど、とくに何もなし。 2つ上の兄貴は熱が出て、ロキソニンを飲んで平熱に戻したとか。 たしか副反応って、高齢者のほうが出にくかったよな。 くそ…! けど、まったく何もなかったわけじゃなし。 腕は痛い…